「そういえば最近ランチ紹介出来てないな💦」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

いやぁ。結構忙しくなってきたなぁ。

9月はAnchorsにとっては2期目の最初の月やから、のんびりぼへぇといこうと思ってましたが、大社長は相変わらず工事入れまくってるし、不動産の取引もぼへぇどころか、うへぇになってきてる。

やっぱり、ちゃんとやることやってるとお客さんも仕事も来るんやなぁ。うまくいってしまってるなぁ。私の大好きなのんびりぼへぇがなかなかできない。

ありがたい話やけどな。

最近は結構忙しいので、いつもよくこのブログを読んで下さっている方は気付いているかもしれませんが、ランチ食べたでコーナーがない。そうなんですよ、忙しいんですよ。だいたいセブンで一人で食べてるんですよ。夜はセブンの食べ物を大前さんと食べてる感じだし。

セブンの食べ物を食べてみただったら、いくらでも書けると思いますが、大前さんがまだ低カロリーダイエットをがんばってしまってるんで、いつもメニューも偏ってるし。私は服もそうなんですが、食べ物に関しても、のび太くん傾向があって、いつも同じだからなぁ。

大前さんもダイエットをそんなにがんばって何になりたいんですかねぇ?スターだから美意識が高いのか?社員ならぬシャインだから輝いていたいのか?そろそろダイエット記録のお披露目もやらないとなぁ。ふふ。

なので、最近はランチ系の紹介の話しが少なくなっています。

緊急事態宣言が明けたら、夜の飲み屋さんも紹介したいんやけど、まだまだ難しいやろうけどな。

でも、そろそろワクチン接種の効果も出てきてるから、ちゃんとマスクとかしてれば緊急事態宣言も明けるのもそう遠くない未来か。俺も9月末には2回目のワクチンを接種するからな。

そういえば、大前さんの奥さんは2回目のワクチン接種で高熱で苦しんでいたみたいです。

大前さんはほぼノーダメージだったんですが、

「O型最強説ですよ!」と大前さん。

??

「O型はワクチンの影響をあんま受けないみたいっスよ。」

そうなんや・・。そうなんですかね?そうだとすれば私もO型なのでワクチンの影響を受けないのか?

こうご期待ですね。なんの話かわからんようになってしまいました。

今日で出張も終わり。これから飛行機に乗って東京に帰ろう!

今日も1日がんばっていきまっしょい!