「Anchorsオリジナルタオル作ってみた」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。

    

いつもここから買い物していただいてありがとうございます!応援になってます!

さて、Anchors株式会社も宅建業の営業免許も取れて業者さんとかにも挨拶に行かなあかんなぁ、ということで何かちょっとした手土産になるようなグッズを作らなということでオリジナルタオルを作りました。

正直、あまり高いものは作れませんので、厳選して値段の割には良い質感の使いやすい白のオリジナルタオルを注文しました。

まぁ、そうですよね💦。お世辞にもすごくカッコいいという程ではありません😢。

普通ならのし紙をつけてもって行くと思うのですが、ここはオリジナルでのし紙の代わりを作りました。(貧乏なだけですが(笑)。)

タオルを一枚一枚丁寧にたたみます。

真剣にやってますねぇ。

きれいにAmazonで買ったタオル用のビニール袋に合うサイズにたたみます。

Anchorsのし紙を撒いて、丁寧に袋詰めします。

こんなにおしゃれになりました。

でも、大前君は私の撮った写真だと映え(バエ)が足りないと照明を付けたり消したり、ダウンライトの調光を変えたりして、バエる写真を撮るとのことです。

大前君曰く

「カメラマンの気持ちがわかるッスね。1mmの妥協もしたくないっスね。」

それで、完成したのがこの映える写真です(笑)。

どうでしょうか?バエてますか?

大前君はめっちゃバエてるでしょ?とめちゃアピールしてきましたが(笑)。

そんなにアピールされても・・

まぁ、思ったのはラッピングめちゃ大事ってことですね。

お世辞にもカッコいいとは言えなかったタオルがこんなにかわいくなりました。

皆さんのところにもこのタオルを持って伺えるかなぁ?