「さぁて、年末休みまでがんばりまっしょい!」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

         

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

この年末はひさしぶりに実家に帰れるなぁ。なかなかコロナ過で帰ることも出来へんかったけど、正月を実家でゆっくり過ごすのは楽しみやなぁ。前職では1月2日か3日から出勤するというパターンが多かったので、三が日を実家で過ごした記憶は社会人になってからほんとにないんよなぁ。

1月5日に東京に戻る航空券取ったから、ほんまに久しぶりに三が日を実家で過ごせるわ。

自分で決められるから別に一か月くらい休んでもええんやけどと言いたいところやけど、お客さんとアポイント取ってるからそうもいかんのです。って、そんなにいっぱい休む度胸もないチキン野郎なんですが(笑)。

久しぶりに家族みんなと会えるとええけどな。お年玉も用意せな。子供の年齢に合わせて金額を調整してたら、おっちゃんセコイとか言われるから大阪の子供は怖いわ。

うちはほんと大阪と言っても、限りなく南の方なので、すごく田舎なんよね。よく大阪出身というと都会ですねと言われますが、ド田舎です。パーフェクトなド田舎です。最寄りのJRの駅にはスナックとラーメン屋くらいしかありません。唯一良いところは関空から近いので帰るのがすごい楽と言うことですかね。まぁ、普段東京で仕事をしているからのどかですごくいいところですよ。山が近くて海もあって。和歌山県も近いし。

家からコンビニまで歩いて15分くらいかかるけどな。

今年は28日か29日くらいまでは働いて、30日に帰るか。それまでがんばろ。

社員の皆さんにはテキトーにゆっくり休んで下さいと言ってます(笑)。

じゃあ、今日も1日お疲れ様でした!