「やっと入った~!」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

   

いつもここからお買い物していただきありがとうございます。応援になります!

先日、「SHIBA WICHERN」さんのワインについて書きました。

輸入の関係上個人輸入にしないといけなかったので、私の自宅に送っていただきました。

2本は自宅に上納させていただき、残り10本をオフィスに運ばないといけません。

ようやく納車できたギア君で自宅に帰ったのですが、帰りはえっちらおっちらとのんびり1時間かけて下道で帰りました。雨の中、夜の間にワインをギア君の載せてっと。

そんで、次の朝にギア君に乗って「SHIBA WICHERN」と一緒に会社に向かいましたが、混みすぎ。こんなに混んでるとは。コロナ過だから道も空いているであろうと高をくくっていましたが、いやぁ時間かかりました。2時間10分。

小旅行やなぁ。まぁ、でもしゃーないか。ワインは運ばなあかんしな。

でも、車で自宅に帰るのはやめようと心に決めた瞬間でした。

さてさて、事務所にワインを運んでと、ずーっといつ来るか来るかと待っていたワインセラー君に投入しました。

あー寂しかった、とお口を開けてワインが入るのを今か今かと待ち受けています。

やっと入ったー!満足~!

ワインセラー君も大喜びです。

ここで3か月くらいはワイン君たちを休ませてあげてから、ありがたくいただきます。

限られた方々と賞味させていただければと思っています。

飲みたい方でオフィスに足を運べる方はおっしゃって下さい。

グラスたちもワインを入れてもらえるのを今か今かと待ちわびています。

それにしても、朝の通勤で働く前から疲れてもたわ、と思ってたら、いきなり不動産のお仕事をやらなあかん。

そりゃ、不動産屋さんやから当たり前か(笑)。