「やることいっぱい夢いっぱいや」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年が過ぎました。2人の仲間も加わり、一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

      

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

いやぁ。今日も忙しかったなぁ。

今日は打ち合わせ祭りや。まぁ、とにかくたくさんあり過ぎですね。楽しい楽しい。

火災保険会社さんからのレクチャーも16時からあったので、それまでにある程度終わらせんとでしたので、全速力で動いていました。

火災保険のレクチャーを受けていると急にエネルギーがなくなったので、アルフォートとキットカットを買って、エネルギーを充填するために食べながら和気あいあいと受けていました。火災保険会社の方々ありがとうございました。

しかし、もうこの時間になってやる気がなくなりました。酒我のママにも8月暇だから飲みに来てくださいとLINEが入っていて、やる気がなくなるのに追い打ちをかけられました。まぁ、ご飯食べに行くくらいのノリで行こうかと思います。お酒は正直、今はあまり飲みたくありません。

明日はお客さんのコロナ感染で延期になっていた、ローンの契約があります。お部屋もだいぶ出来上がってきたので、お見せしようかと思っています。

明後日も契約の予定だったのですが、お客さんのコロナ感染で延期になったので、時間が出来ましたので、そこで事務仕事をやりたいと思います。

あ、火災保険の更新の試験も受けにいかなあかんなぁ。更新もそうやけど、自動車と新種の資格も取らんと。やることいっぱい夢いっぱいや。

じゃあ、酒我にでも少し売り上げを落としに行くか。

じゃあ、今日も1日お疲れ様でした。