「大森の名店発見!」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

   

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

お、もう12時30分か。腹減ったなぁ。昼でも行くか。

「今日は行きたい方面があるんスよ。」と大前さん。

方面?

「サッさん、こっちっス。」

と大井海岸公園の方面へ。

行こうと目論んでいた店は閉まっていたらしく、

「サッさん、この辺りに来ると完璧ですよ。どこでも自由自在。ここから領域が展開されるんスよ。」

???。自信満々ですが、何を言っているのかわかりません。

まぁ、この辺だとたくさんお店があるのでお昼ご飯を食べに行くのには困らないということを言いたかったみたいです(笑)。

少しそこから1本南に進んだところにランチをやっている居酒屋を発見したのでそこに行くことに。

「居酒屋 伸さん!ここFが良くくるとこっスよ。かなり常連っス。」

そうか。本日のランチはからあげ定食かハンバーグ定食か。

じゃあ、行くか。

小料理屋的ないい感じの店内です。

大前はFと良くここに来てたの?

「いや、はじめてっス。」

・・・。初めてなんや。さっきFと良く来てる感を出してなかったっけ。

私はハンバーグ定食、大前さんがからあげ定食を頼みました。

待ってる間にこの携帯ケースかっこいいでしょと自慢してきます(笑)。この光の加減がカッコいいそうです。キムタクもこれなんスよとのことです。

から揚げ定食来ました。ボリューミーでした。これにスープとしてミニラーメンがつきます。

こちらがハンバーグ定食です。結構ボリュームがあります。

味はめちゃくちゃうまかったです!締めのこのラーメンがまたうまい!大前さんのから揚げ定食もめちゃくちゃおいしかったとのことです。上に乗っているハムカツが普通のハムですがやたらおいしかったという旨のことを言っています。

いやぁ、満腹満腹。

夜は緊急事態宣言中やっていませんが、またいつか宣言が明けたら是非夜も行ってみたいと思います。もちろん昼もまた行きます!

じゃあ、今日も1日がんばっていきまっしょい!