「師走感が出てきたなぁ。」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

      

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

ちょっとバタバタしてるなぁ。

師走や師走。

まぁ、大社長が忙しいから、その下請け仕事を結構いただいてるからな。ありがたい話や。困った時はお互い様やから、仕事大歓迎や。

年末なのか他業者さんの動きも結構出てるので、物件に案内が入ってくるしな。今年の締めくくりを良くしようと思ってみんな一生懸命動いているんやな。我々もがんばって動かなな。

白井さんも大前さんもバタバタと忙しくなってきています。

私は相変わらずのんびりしたもんやけどな。

今年も最後の最後でパタパタと契約案件も入ってきて、年内にやるものと、年明け以降にやるものでわかれそうやなぁ。

私も通常業務のほかに今後の事業展開も含めて、年内のうちに資金繰りを増やす算段をして準備しています。お金はあるにこしたことないからね。あと、年末は支払いも多いしな。

支払いと言えばさすがに忘年会のピークは過ぎたけど、今日も忘年会や(笑)。

私は個人的にあと1回は忘年会の予定が入ってるけど、急に忘年会が入るから、あと何回今年を忘れることになるんやろう。

あ!そうか今日はクリスマス・イブやん!

でも、おっさん3人で忘年会て・・。

そして早いもんで来週の今日は12月31日、大晦日やで。ほんまに1年って早いよね。

今日は忘年会の時間が早めなのでたぶん夕方はブログ書けないから、今日も一日がんばっていきまっしょい!そして今日もお疲れ様でした。