「悪のスパイラル」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年半が過ぎました。9月1日より会社も3期目に入りました!

      

ここをクリックしてお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

あー。腹がヤバイ。

今日もだいぶお腹を壊してるなぁ。お昼もお弁当食べただけやのになぁ。生ものも食べてへんし。昨日の夜ご飯もパンしか食べてへんし。やっぱり、今日寒いからお腹が冷えたんかなぁ?

夕方からお腹を壊し過ぎて、数回のトイレ修行のあとに18時前にエネルギーが強制的に切れて、ふらふらになりながら下のまいばすけっとでシュークリームとクリームドーナツとアルフォートを購入してムシャムシャ食べました。それでちょっと体調はマシになったのですが。

いつもエネルギーを出して、エネルギーを取ってのアホなスパイラルを繰り返してます。エネルギーを取っても、お腹の調子が悪いとやっぱりなんかげっそり調子が悪い気がする。クッソー。しかもその取ったシュークリームたちが時間が経ってくると悪さをし始めて、お腹がまたおかしくなってくる悪のスパイラルや。

やっぱ、ちょっとお腹を壊しやすいんよな、生来。じゃあ、やさしいもの食べたらええのにの。

だから、食べても食べても太らないというのはあるのかもしれません。結局出てしまうんよな。

でも、お腹を壊すと一気に力がなくなって、しんどくなるからなぁ。やっぱり胃腸の調子と体の調子って密接に関係してるから、胃腸は強い方がええよな。やっぱりすっきり健康が一番やな。

今日はこれでお酒も飲めんし、冷たいものも控えんとな。大量に甘いものを食べたから晩御飯も控えるか。そんでお腹を壊してるのにパブロンを何故か飲む私。

そういうことで、今日は安静に過ごしたいと思います。

では、今日も1日お疲れ様でした。