「木曜日の朝ってこんな感じなんよね」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

      

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

今日は朝から3人揃っていたので、賑やかやなぁ。昨日は1人で仕事していたので、急にガヤ芸人が増えてる感じがするなぁ(笑)。静かな朝は1週間おさらばかな。

火曜日と水曜日は休みの不動産屋さんが多いので、木曜日は連絡事項を色々する日になっています。なので、すごく小動物のように電話している人がいてすごく音量が増します。とにかく何かをやっていないと気が済まないので、せわしないんですよね(笑)。次々に電話をしているので、その内容が聞こえて、集中力がなくなります。その方は冬眠前に餌をたくさん取ってきて、いざ冬眠する時に隠した餌の場所を忘れるようなタイプの方なので、餌の場所を覚えておいてあげないといけないので、集中力が削がれます(笑)。

あと、独り言が独り事じゃないというか、独り言のレベルの音量じゃなくて、結構「あー」とか「うわぁ」とか言うから、なんやなんやと気になりつつも、どうした?とか言わないでスルーしています(笑)。

今日は他社さんの休み明けの出勤日だと思うので、皆さん朝から色々整理することがあるでしょうから、落ち着いたぐらいに電話しようかと思ったいます。こっちの状況も落ち着いてくる頃でしょうし。

さてと、今日も色々やることあるなぁ。

じゃあ、今日も1日がんばっていきまっしょい!