「氷山の一角」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年が過ぎました。2人の仲間も加わり、一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

      

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

今日は涼しいなぁ。ひさしぶりの雨もいいもんだ。雨降ってて暑いと嫌やけど、涼しいとむしろうれしくなるな。

私はあまり汗をかかないので、かくとすぐに汗疹になる肌弱人間です。なので、すずしいと汗をかかないので、この時間が続くと肌が治ってきます。最近は暑い日が続き過ぎていたので、結構ひどい状態になっていました。エアコンかけて寝るようにしたら、だいぶ良くなってきたけど。なので、涼しいとうれしいなぁ。

肌が弱い関連で言うと、ネックレスや指輪や時計をしても、ずっとつけてると肌荒れを起こすので、一切装飾品をつけないんよね。

そうなんです。かわいそうな子です(笑)。おしゃれも出来ません。まぁ、別に興味ないからええんやけどな。でも、付けられないから興味がなくなったという見方もできるな。そうか、もし肌荒れしてなかったら、装飾品がジャラジャラしてヨーヨーってしてるかもしらんな。良かった、肌荒れして(笑)。お金もかからんしな。

私の場合、服から外に出てる部分は汗をかかなくて肌荒れをしていないので、一見わかりにくいので、人から見ると肌荒れでかわいそうとはならないと思います。でもこれは氷山の一角ってやつですかね?実は肌荒れ結構してるんです。服を着てる部分だけ肌荒れをするということは全裸で歩くと肌荒れしないという理論か?その前に捕まるけどな(笑)。

また、朝からしょうもない妄想を発信してしまった。もうちょっと年相応の大人な文章を書きたいわ。

あー、ちゃんと仕事しよ。

じゃあ、今日も1日がんばっていきまっしょい!