「カミナリどーん!」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年が過ぎました。2人の仲間も加わり、一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

今日は雨降りで涼しくていいなぁ、なんて言ってたらカミナリ様がやばかったな。

東京の品川区はすごい音量でピカピカゴロゴロやなぁ、なんて言ってたんですが、午後にお客さんから電話がかかってきて、午前中にテレビ見てたら、カミナリがドーンって落ちて、その後テレビが映らなくなってしまいましたとおっしゃってました。ヤバイなカミナリ様。

まぁ、マンションやから共同でケーブルテレビに入ってるからおそらく、個別の部屋の原因というよりはマンション全体の問題やろなと思って、お客さんの代わりに管理会社に電話かけて、ケーブルテレビ会社に問い合わせてもらって、調べてもらうことになりました。早く治ったらええんやけどな。お客さんにはもしかして、見たい番組あったんですか?って聞いたらありませんと言ってました。もしよければ、置き型のアンテナを持っているので使いますかって聞いたら、大丈夫ですと言われました。

その後は都市銀行さんと今後の事業のために面談したり、会社で私に生命保険をかける手続きや決済の案内や銀行さんとお客さんの住宅ローンの段取りををしていました。

その後、大社長の事務所に行って、メンヘラを解消したのち、酒我で飲みに行くことになりました。

じゃあ、行ってくるか。

今日も1日お疲れ様でした。