「今日で緊急事態宣言終了かぁ。」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

      

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

明日から緊急事態宣言も蔓延防止も解除されるみたいですねぇ。

でもなんだかよくわからないなぁ。

緊急事態宣言解除されるのに都の独自の制限??

解除ってなんや?

それやったら蔓延防止にすればええんちゃう?

優良店だと種類提供のラストオーダーが夜8時でそれ以外だと夜7時???

なんか良くわからんなぁ。

我々みたいな不動産業は普通に営業活動をしていいのかな?

一応、うちは真面目な?不動産屋さんぽい会社なので不動産業者への挨拶の訪問とかも控えてたので、あんまり営業活動らしい営業活動はしていなかったんだけど、もう色々行ってもいいのかな?

全然、挨拶も行ってないもんなぁ。

一応、メンバーも全員ワクチンの2回打ちも終わっているので、そろそろ本格的に営業活動を開始するか、この中途半端な制限解除が本当の意味での全面解除のなるまで待つべきなのか。もう、待ちすぎて良くわからんようになっている。

まぁ、うちの事務所があるビルは外壁修繕工事が入っているから、オープニングイベントとかやるんだったら工事終了後やけどな。

まぁ、何故だか案件はなんやかんやあるから、ひっそりとやっててもいい気もするけど。

緊急事態宣言の中で起業して活動してたから、内向的な会社になってる気がする・・・。私は性格的にひっそりしてるから、これでもいいんやけど、大前さんがスターやからなぁ。シャインか。

私は仕事はどっちでもいいんやけど、緊急事態宣言が明けたら、英会話やってる集まりに参加してみようとか、久しぶりに会いたい人と集まってみようとか個人的にも色々考えていたので、もう少し様子をみて問題なさそうだったら連絡しよ。

はやく、世の中が平常に戻ることを願っています。

じゃあ、今日も1日がんばっていきまっしょい!