「イケザップの結果!」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

      

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます!応援になります!

ドゥードッドッ!

ドゥードッドッ!!

ドゥードッドッ!

ドゥードッドッ!

ドゥードッドッ!

ドゥードッドッ!

ティリッテッテッティティティー!テイ!★

あほや。

この撮影をするための努力!イケザップに入門して結局ほぼ2か月。

57.5kgだった体重は53kgまで落ちました。

このドヤ顔をするためだけにしたこの2か月の努力。

撮影前にパンプアップと言って一生懸命腕立て伏せをやっていた努力。

変態です。

食事の管理とちょっとした筋トレをこの2か月続けてきた大前さん。マメです。

下記は今回、大前さんがイケ先生に報告した食事メニューです。変態です(笑)。

一部のみを抜粋したのですが、これを7月28日から10月10日まで行っていたと考えて下さい。ハッキリ言って変態です(笑)。

報告することによって、食事を制限することのモチベーションになってたみたいです。Mですね。マサトシのMですね。報告書は読み飛ばしてください。変態の所業ですので。

『報告書』7/28 合計1321kcal朝ごはんヨーグルト 102kcalマックアイスコーヒー39kcal昼食サラダ196kcalとんとろ焼き185kcalお茶4kcalレモンティー22kcal夕食つけ麺655kcalコーヒー118kcal8/1 合計1295kcal朝サラダ150kcal目玉焼き118kcalコーヒー牛乳64kcal昼そうめん160kcalカフェラテ130kcal夕飯鰻飯431kcal牛乳126kcalヨーグルト116kcal 8/2 合計1566kcal朝ネギトロ巻き158kcal昼とりもつ煮込み定食800kcal豆乳バナナジュース107kcal夕サラダ196kcalナスの揚げ出し147kcalチキンバー100kcalヨーグルト58kcal 8/3朝ベーコン1枚81kcal目玉焼き118kcalプチトマト3個16.5kcalパン一枚158kcalコーヒー牛乳64kcal昼ローストビーフ196kcalサラダ300kcal夕食サラダ225kcalハンバーグ230kcal
8/4朝 合計1293もやしナムル60目玉焼き118コーヒー牛乳64ベーコン81昼サラダ195サラダ106夕ハンバーグ240ポン酢豚しゃぶ211タコバジルサラダ106 コーラ112
8/5 合計1777朝朝バナナ196おにぎり196昼唐揚げ定食1000コーラ112ロイヤルゼリー126バームゼリー26夕サラダ32ドレッシング24チキンバー65

8/6 合計1113朝目玉焼き118コーヒー牛乳64ベーコン81もやしナムル60昼たらこパスタ398夕麻婆茄子171ポトフ195ご飯90小松菜のおひたし17
8/28 合計1386朝ウィダー84昼家系ラーメン1000夕サラダ58スープ124豚肉120
8/29朝 合計1657目玉焼き118コーヒー牛乳64ベーコン81トマト15コーヒー39昼油淋鶏定食970カフェラテ140夕サラダ195スープ95
8/30 合計1870朝ホットサンド350コーヒー牛乳64昼鳥の柚子胡椒定食900夕ぶっかけうどん322かき揚げ136コロッケ98

8/31朝目玉焼き118牛乳100ベーコン81トマト15カフェラテ140昼パスタ夕冷やし麺氷結×2焼き鳥×2餃子3個
9/8 合計1866朝ご飯100キャベツシラス188コーヒー39昼カリーバーグディッシュ879味噌汁46コーヒー39夕カップ麺379サラダ196
9/9朝南蛮漬け172カレーハンバーグ179ニンジンナムル40きんぴらごぼう97カフェラテ33昼辛味噌ラーメン&ライス1200夕かつやカツ丼1127
9/10朝ご飯100小松菜おひたし15ニンジンピクルス36 昼焼き鳥丼700夕サラダ196スープ95
9/11朝ご飯100小松菜おひたし15昼サラダ118ワンタンスープ96夕とんこつ焼きそば583味噌汁50

マメな上にMですね。MMMや。マメマゾマサトシや。

今回イケザップの監修をお願いした。

イケ先生の紹介です。

かっこいいですね。イケ先生。

イケ先生も昔は若干ポッチャリしてました。

私の知っているイケ先生はもっともっとポッチャリしてましたけどね。

それがイケザップにより、

良くインスタとかであるポーズ(笑)を取ってます。

コレコレ。

この広背筋。これが本物のイケザップの成果よ。

痩せただけの大前とは違って、これが本当のイケザップの実力です。

もし、ご興味のある方はイケ先生のインスタをご覧ください。

ikebu_1980

大前さんはどうしてこんなにストイックに取り組んでいたかは謎ですが、筋肉には奇妙な友情が生まれるんですかね。

今回は何をしたかったのか私も良くわからなくなってますが。

じゃあ?今日も1日がんばっていきまっしょい!