「スターのオーラが消えた日」

~起業編~
サトシ
サトシ

おはようございます!サトシです。

約2年半の四国の松山・高松、2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月の沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打って、2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業しました。

早いもので、2024年9月1日からもう5期目なんやなぁ。

引き続き楽しくがんばっていきますので、応援よろしくお願いします!

           

ここをクリックしてお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

今日もええ天気やなぁ。1年で最も過ごしやすいくらいかも。さわやか。

昨日は大前さんも天気のいい中、運動会を満喫したみたいです。でも、満喫し過ぎて、スターのオーラが消えました。

父母のリレー大会があったみたいですが、スターの大前さんは当然参加です。かなり以前に書いた通り、大前さんは足には自信があります。大前さんは野球を高校までやっていたのですが、足が速すぎるのかバッティング技術が無さすぎるのかは知りませんが、必ずバンドヒット狙いで、盗塁をしていたそうです。

大前雅俊41歳。幼稚園の運動会になると、お父さんの中には20代30代前半も含まれています。最初は8割の力で走ろうと思っていたそうですが、足の速い人がいたみたいで、全力走らないと追いつけないと思った大前さんはスターのオーラを放ちながら全力疾走!最後のカーブでブチっと太ももが。最後はバトンを渡す時に足がもつれて、顔面ダイブ。

大前さんは自分でダメだ、もうスターじゃないですよ。と言ってました。自分で。「もう」ということはやっぱり自分でもスターと思っていたということも判明いたしました。

確かに会社で足を引きづって歩く大前さんからはスターのオーラが消えて、おじいちゃんの哀愁が漂っています。

運動会で足を負傷して、会社でずっとイタイイタイ、椅子に座っているのも痛い痛いと言っている大前さんがイタいです。

さて、今日は午後から案内の予定だったのですが、マンションの会計上のことを調べたらあんまり良くなかったので、お客さんに説明して、案内を中止にしました。決してめんどくさいとか働きたくなかった訳ではありませんよ。善意です。

ということで、時間が空いたなぁと言って一生懸命働く気もないワテ。昨日は別宅泊まりでまた「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」というアニメを1話から見て11話まで全部見るという暴挙に出てしまいました。23時30分に見始めてしもたんよなぁ。完全にアホ。何時まで見ていたかは言いたくありません。ですので、案内を中止にしたわけではないということは、もう一度申し上げておきます。

それでも、少しづつ仕事を前に進めていかんとな。載せてる写真はもうすぐ引渡の建売戸建の屋上バルコニーの写真です。もはや建売ではない。

ということで、じゃあ今日も1日がんばっていきまっしょい!