「どや!この顔」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年半が過ぎました。9月1日より会社も3期目に入りました!

      

いつもここをクリックしてお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

うー。またまたお腹がいっぱいじゃ。お夜食にカレーうどんとかつおめしを食べました。

今日は連日の飲みがあったので、お酒はやめて、大社長からいただいたほっとレモンを飲んで、レモンサワーと錯覚させて満足しています。

ちなみにお昼は大前さんと焼き鳥の美福に行って、チキン南蛮定食を食べました。大前さんはカレーを食べてました。美福のカレーはスパイス系のカレーらしくて、大前さんは大好きみたいです。でも、スパイス系じゃないカレーってなんや?ハウスの星の王子様とかか?

今日は色んな業者さんから連絡があって、ボランティア活動をしたり、東戸塚の新築戸建ての中間検査の打ち合わせをしたりリノベ物件の打ち合わせをしたりしてました。色んな方とお話出来て良かったです。懐かしい方々にも電話できたし、色々な仕事があれば人はつながっていくんやなと思いました。その逆で色んな人とつながれば仕事もつながっていくんやなぁと思いました。何かを得るために、楽しみでも仕事でも恋愛でも何でも、それを得るために人と人は会うんよな。だから、人と会わないと仕事は生まれんのやろな。与えられた仕事やったら、そんなに人と会わんでもええかもしれんけどな。

やっぱり、一期一会なんやろな。出会って、お話して、良い記憶が残っている人通しはつながって色んなものが生まれるんやろな。やっぱりそういう意味でも色んな人に会うことはええことなんやろな。でも、ワシ割と人見知りなんやけどな。

人といっぱい会うのは大前さんにおまかせしよう。自信満々にランチの品を前にどや顔を出来るの大前さんくらいしかおらんからな。やっぱスター性が違うよな。

訳のわからんことばっかり書いてんと、仕事してさっさと家に帰ろっと。昨日3時間も寝てへんしな。

では、今日も1日お疲れ様でした。