「かわいすぎるやろ!」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

いやぁ、昨日の夜は疲れたなぁ。

今日の白井さんの案内の譜面の完成が近づくように、リフォーム中の現場を清掃したり、器具を動かしたり、養生を一部剥がしたり、少しでも見やすいようにしました。お客さんも服も汚れにくくなるし、せっかくみてもらうんやったら、ちょっとでも完成に近づいた姿をみてもらいたいしな。

それにしても、おそろしい程にキュートな部屋に仕上がって来たなぁ。ワテらのハートを鷲掴みや(笑)。かわいすぎるやろ!この部屋!

28平米弱だとは信じがたいほどの間取りになってます。

このサイズでフラット対面のカウンターキッチンやで。フローリングの色がモカなんですけど、これもかわいい。

玄関ホールからダイニングに入ってくるドアはクラフトレーベルを使ってます。かわいい。

いやぁ。本当にこの部屋住みたいわ。

洋室も左側は可動式の棚がついて、右側はハンガーパイプが付きます。結構収納も豊富なんよね。

これは譜面が勝手に完成するわ。ローン審査もOK出てるし。

そんなこんなで夜の10時過ぎまでかかりましたが、きれいにしてから帰りました。

今日は朝から大前さんはマンションの引き渡し手続きで新宿に行っています。おそらく1時間前には現地に着いていると思います(笑)。

白井さんは譜面を完成させるべく、昨日清掃したマンションに向かいました。

どうなるか楽しみやなぁ。

私は月末に近づいてきたので、支払いなどのチェックをやったり、お客さんが夕方来るそうなので準備をしたりしていきます。

また、明日から週末かぁ。早いなぁ。この前週末って書いたと思ったら、また週末か。タイムフライズやなぁ。時間が経つのが早すぎる。

じゃあ、今日も1日がんばっていきまっしょい!