「エブリイちゃんすごいなぁ。」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

       

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

荷物運び終わった~。

午前中の天井からの水漏れの件は今回借りてくれたお部屋の上の上の階が原因みたいです。マンションの管理組合全体で解決するレベルの話になってきます。入居者の方にはご不便かけて申し訳ないですが、しっかり補修しないとまた漏水の被害にあってしまうかもしれんからなぁ。結局は大社長が行って、ある程度の原因を突き止めてくれました。さすがですね。今回は専有部分の補修は上階の方なのか、マンションの管理組合の保険かはわかりませんが、それを使って補修することになりそうです。

午後からは大森から蒲田まで荷物の移送をしました。なんとかエブリイちゃんにパンパンに積み込んで、ルーフキャリアにベットとソファを乗っけて、大前さんの私物のスパイダーネットでしっかりとめて、ギリギリ一回で運びきりました。エブリイちゃんすごいなぁ。めっちゃ詰めるよな。やっぱりルーフキャリアがあると詰める量が倍増するな。でも、ほんと引っ越し屋さんは大変なお仕事だと体感させていただいて、良い機会です。大前さんがこの前購入した大きなスター色の台車も大活躍してくれました。

しかも、お礼をいただいてしまったので、ありがたく売り上げとして計上させていただくことにしました。

今は大前さんと白井さんのボーナスゲームが佳境を迎えていますからね。

私は確実に明日の筋肉痛は間違いないでしょう(笑)。体調を壊してから、筋トレもしていなかったので、なまりになまった体にはちょうど良かったと思います。

白井さんの腰の調子も戻ってきたらしく喜ばしいことです。

大前さんは今日1日ママ体験でおそらく仕事に来ている時よりも疲れていると思います。奥様の偉大さが身に染みてお勉強出来ていると思います。良いことですね。

白井さんは明日は午前中休みにして、午後イチからお客さんと打ち合わせみたいです。大前さんは午前中休みで夕方お客さんのローンの契約があるから出てくる感じかな?私も明日は状況次第でお客さんのデジタルローン契約を一緒にやろうと思っています。

18時から大社長が事務所のスペース貸してって言ってたなぁ。まぁ、誰かおるか。

じゃあ、今日は疲れたから、コンビニでいつものお夜食を買って、缶ビール1本と缶チューハイ1本の合計2本を飲もう。

じゃあ、今日も1日お疲れ様でした。