「9月の結果!」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

       

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

9月も終わりかぁ。早いなぁ。

起業してから半年経ちました。今月は第2期目のスタート月。

スタートダッシュを決めたいとこでしたが。

結果・・・・

決められました!

9月は5件の不動産仲介取引が出来ました!

それに現場のお手伝いもたくさん行いました。

そんなにうわぁ、忙しいという感覚もありませんでしたが、良いスタートを切れました。

私はぼーっとしてただけです。

何も広告もしていないので、ポテンシャルはまだまだあると思っています。

私もぼーっとしてないで、もっともっと皆様のお役に立てるようにがんばっていきます。

今期は新築戸建を建てたり、できたら多棟現場の開発造成など新しいことにチャレンジしていきますので、今期でちょっと成長する予定です。まぁ、予定ですのでどうなることやらわかりませんが。

それに加えて、いつも通り現場のゴミ捨てや養生作業、床剥がし、現場の草むしりなどもキッチリやっていきます。

今日は台風やなぁ。午後2時から江川1丁目の現場の境界の立ち合いを国交省とやるんよな。大丈夫かのお?雨でビショビショになるの嫌いなんよなぁ。髪の毛がクルクルになるし。でも、大切な作業やからここでピシッとやっとかなあかんこともあるしな。

さぁ、10月も始まりました!今日から下期のスタートの方も多いですよね。

じゃあ、今日も1日がんばっていきっまっしょい!