「大森のとんかつの名店~鉄(くろがね)~」

~起業編~
サトシ
サトシ

内容を入力してください。

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

    

いつもここから買い物していただいてありがとうございます。応援になります。

今日は大森駅から歩いて5分くらいのところにある「とんかつ鉄(くろがね)」さんでランチや。

最近3度来ましたが、いつ来ても入れなかったので、今日は午後1時過ぎに来ました。

今日は契約だったので、勝つという意味も込めて来たかったのですが、契約は無事に終了しましたので、後付けのカツや!

まるで観光に来たかのようですが、事務所から徒歩5分です(笑)。

食べログのグルメが選ぶ、今食べるべき、とんかつの名店に選ばれています。

落ち着いた店内は名店を感じさせてくれます。

今日はいつもとテイストを変えるために大前君に関西弁をしゃべらせてみました。

ワテは大前や。まだかまだかとカツ待ちわびとるんや。

私はヒレカツ定食を頼みました。!

ワテは上ロースカツ定食や。

ワテは塩で食べるんや。やっぱ塩やで。ほとんど塩にしたったわ。ソースはキャベツと最後の2切れだけや。

食べる瞬間はカメラ目線やで。それが大前ルールや。

ん-。うまいでー。店のとんかつ全部持ってこいやー!くらいのうまさやで。モグモグのグーや。

しっかり食べ終わったら、仕事の顔や。これが男の顔やで。まるでワイがくろがねのようや。くろがねの男や。

どうでしたか?関西弁の大前さんは。

まぁ、大前さんは何してもカッコいいですね。

ちなみにヒレカツはすごくおいしかったです。私は最近はロースだと脂っこくてダメになってきたんですよね。

上ロースとんかつもかなりおいしかったとのことです。

ランチの閉店までお客さんが絶えることなく来ていて、ビックリしました。