「緊急!誰が送ったか教えてください!!」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京都品川区南大井で不動産売買とリノベーション事業を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。

    

Amazonの配達で急にシャンパンが6本届きました!

今日の17:00くらいです。

誰からだろう?送り状がついてない?

厳選辛口泡6本セット?

中に送り主の名前もない!!でも送り先は会社と俺の名前になってるし・・。

怖っ!

誰やろ。

一瞬、オレゴンのワインの農家の明子さんかなぁと思ったけど、シャンパン作ってないし・・。

そもそもワインの会社大阪府泉佐野市って書いてあるしな。

いやぁ、誰やろなぁ。

この前ブログでシャンパン1本入りましたー!とか書いてたからいたずらで送ってきたのか?

わざわざそんなことするかなぁ。

とりあえず発送元に電話して確認して下さいとお願いしても連絡来ないなぁ。

泉佐野市やったら地元に近いし、うちのオカンやったらいたずらであり得るかもしらんと思って聞いても送ってないしって言ってるしなぁ。

うーん。気持ち悪いし、怖いなぁ。

どなたか送った方がいらっしゃったら教えてください!!お礼もしたいし。

安心して飲めないし・・。

一番下にコメント覧ありますのでここからでも良いですし、もしくは直接連絡ください!!

よろしくお願いします!!