「なんでか増えとるんよなぁ」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年半が過ぎました。9月1日より会社も3期目に入りました!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

いやぁ。また腹減ってきたなぁ。最近18時前にめちゃめちゃ腹減ってくんのよね。

エネルギー不足というか。今日はしょうがないからアルフォートを食べてなんとか凌ごうって感じなんです。なんやろ?急に食べ盛りか?ワシ来月48歳やで。無駄なカロリー摂取してもしゃあないのに、わんぱく食べ盛りってどういうことや。しかも太らないし。人よりエネルギーがたくさん必要ってことかな。燃費悪しか。アメ車やなアメ車。昔のアメ車。エネルギーがそこまで必要じゃない方がコスパがええよな。

とか、こんなにくだらないブログを書いているのに。しかもアルフォート311キロカロリーを食べながら。

今年の5月15日時点で28日間で4000記事以上読まれていて、すごくたくさん読む人が増えていて、何でや?て書きました。ありがたき幸せやけど。

あれから、正直いって、たいした内容も書いてないし、グレードアップもしてないのに。してないのに。今の時点で、28日間で8000記事を読まれるペースに増えています。この5か月で約2倍に読者も増えています。マジでなんでや?書いてる本人が言うのもなんやけど、ほんまに日常のワシのしょうもない話しか書いてないからな。まさか、日本が急に暇になったのか?エンタメがおもしろくなくて、しょうがなく読んでくれてるのか?いや、そんなことはない。エンタメが面白くなければ、ワシこんなにアニメ見て寝不足になることもないし。そもそも48歳にもなろうかというのにアニメで寝不足になるなってな。

そうこう書いているうちに、アルフォートを1箱食べ終えて、これからお夜食を買いに行こうと思っています。完全に食いしん病や。

でも、ありがたいよなぁ。ブログ読んでくれる人が増えてて。まぁ、主にはポートランドにいた時の記事がすごく読まれてるんよな。いつも1人でも読んでくれる人がいたら続けようと思って書いてますが、いつの間にか結構読者の方も増えててありがたいこっちゃです。

がんばって続けなきゃな。フッ。

じゃあ、お夜食じゃ、お夜食。腹が減っては戦が出来ぬ。

では、今日も1日お疲れ様でした。