「目立つようになりました!」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

事務所の外壁がきれいになりました。ペンキも全部塗り終わって、足場も取れたのでスッキリさんや。

看板も大きくて目立つからやっぱりええよな。まいばすけっとで買い物している人やお向かいのセブンイレブンで買い物してる人にも認知されやすくなるであろう。

これで1月の半ばくらいに地元の方向けのイベントをやって更に認知を上げて行こうと思っています。

白井さんがイベントの告知の準備はやってくれています。

最近、お客さんと話していても、まいばすけっとに買い物に良くくるんでAnchorsがここにあるのを知っていましたという人が結構いるんよな。さすがに2階に事務所があるので、いきなりふらっと入ってくることはないやろうけどな。

そういえば最近一回の物件看板見ている人もちらほらいるもんな。

まぁ、ずーっとこの辺におるやろうから、ゆっくりと認知が広がっていけばいいなぁと思います。

地元のお店を紹介したり、地元の方が楽しめるイベントやったり、地元と共存共栄できるような関係性を築ければいいなぁと思っています。

まぁ、そのためにも一番大切なのは会社を存続させるということやけどな。ちゃんと利益を出して、地元に貢献してというのを繰り返していけば、地元にとって必要な会社になるんやろうから、そんな感じでやっていきたいと思います。

今週もやることいっぱいあるのですが、のんびりとやっていきたいと思います。

じゃあ、今日も1日がんばっていきまっしょい!