「オミクロン株と俺の株」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

       

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

オミクロン株の影響がどうでるんやろ?色々な国が入国制限はじめたなぁ。ボクシングの試合でフィリピンから選手が来られへんようになったとか。

お隣の韓国はコロナの感染者は5000人超えてるみたいやな。なんでそんなに多いんやろ?日本とえらい違いやけど、何かあるんかな。

東京の今日の感染者は14人やろ。なんなんやろなこの違い。

それにしてもおもしろいのが感染者が減って、何人がコロナに感染したとかの関心を引けなくなってくるとマスコミでほとんど報道されへんもんな。最近ほんまにネットニュースも見る頻度が減ったわ。あまりにも記事がつまんなさすぎて。本当に申し訳ないですが、YOUTUBEの切り抜き記事やテレビの切り抜き記事ばかりやから、あんなんニュースって言えるんかいな?たまにすごくいい記事とか言い手記とかが載ってるのは読んでていいなぁと思うけどなぁ。

まぁ、でもマスコミの方も記事を読んでもらえてなんぼやし、読んでもらえんとお金にもならんしな。そういう意味では読み手の方の問題でもあるんか。まぁ、俺のYahooとか見ても興味ある奴が多く並ぶから、ほとんどBig Boss新庄とかスポーツ系の記事ばかりやし。俺もそういう記事が好きってことやな。

ものを書くことの難しさは毎日ブログを書いていてよくわかるし。ネタを探すのも大変なんやろな。自分の足で稼いだ記事よりもYOUTUBEの内容そのまま載せた方が読んでもらえたら、そらそうするのもわかるよな。

話は戻りますけど、今後、オミクロン株の動向次第では、またコロナ関連の記事が増えてくるんやろな。

それよりも俺の買った株が・・・。オミクロン株の影響で・・・。

こうなるかどうか、月曜日の相場が楽しみや。

じゃあ、今日も1日お疲れ様でした!