「なめたらあかん」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

       

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

だいぶ喉の痛みもマシになってきたかなぁ?

昨日大社長にいただいた「VCー3000のど飴」を舐めながら、なめたらあかん~♪なめたらあかん~♪とずっと鼻歌を歌ってました。たぶん、他の社員の方はなんだなんだ?別にサトシさんをなめてないぞ?となってたかもしれません(笑)。

その甲斐もあったのか、だいぶ痛みが和らいできました。

大前さんは購入いただいたお客さんの親族の方をご紹介いただいて、事務所で接客しています。楽しそうな雰囲気でお話しています。

白井さんもお客さんと明日の案内についての打ち合わせを事務所で行っていて、こちらはしっかりと話し合いをしています。

事務所が結構賑わっているところを、私はなめたらあっかん~♪人生なめずにこれ舐めて~♪と鼻歌を歌いながら事務作業をしています。

本当は外に出ようと思っていたのですが、喉の状態から大事をとって、今日は外出を控えました。

明日は夕方にお役立ちのために外出する件があるので、体を完璧に直しておいた方がいいかなぁと思いました。ものを運ぶお手伝いもするかもしらんし。身体が資本やな。自分の体調もなめたらあかん~♪やな。

大前さんにサッさん、パブロンもらっていいですかと聞かれて、ええよ~と最後の1袋を渡したら、自分が夜飲む分が何もありませんでした。

なめたらあかん~♪

薬局いかな。

ということで、今日も1日お疲れ様でした。