「目肩腰にじゃ」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、2年が過ぎました。9月1日より会社も3期目に入りました!会社も3年目に入り飛躍の年にしたいと考えていますので、応援よろしくお願いします!

     

ここをクリックしてお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

眼がしょぼしょぼする。40代疲れ目にサンテドウ~か。古いな。

いやー、疲れがマックスじゃ。今日、横浜の管理物件に行こうと思ったけど、辞めました。今、ハードワークをするとヤバイ気がして辞めました。

明日の朝から行ってくることにして、色々書類を作っていました。色々効率が良くなるように前の管理会社さんに電話して、知りたい情報を聞いたりしていました。

それにしても、目ぇ肩腰にってよく言ったもんだ。今、まさにその3点セットがのしかかって来とる。アリナミンみたいな奴も飲んでるんやけど、もう全然効かん。これは根本的に疲れを癒さんとどうにもならんレベルに達してしもたかも。パブロン飲んでもあかんかも。かと言って寝ることくらいしかないもんなぁ。あとストレス解消か?と言っても、そんなにストレスもないしなぁ。知らず知らずにストレスが溜まってるんかもしらんしな。とにかくゆっくり寝ることが一番かの。かといって、なかなか寝んのよ。寝るのがもったいなくて、漫画読んだりしとるのが良くないんやろな。しかもスマホの小さい画面で。

とにかく今日は早めに寝てみよう。目肩腰が軽くなってるといいんやけどなぁ。もう目とか肩とか取り外せたら外して、寝たら軽くなるんやろうなって妄想までしています。

まぁ、ちょっと楽しい事や良い結果が出たら、すぐに疲れなんてぶっ飛ぶから、やっぱり成果が一番の薬かな。それを出すには結局がんばるしかないんやけどな。

ちなみにパブロン飲んだら、ちょっと良くなった(笑)。パブ中やからな。

明日は会社は定休日やから、横浜に直行して、横浜オフィスと管理物件の周りで仕事しよっと。

では、今日も1日お疲れ様でした。