「社長の一番好きなランチ」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。

    

いつもここからお買い物していただきありがとうございます。応援になります!

昨日もお昼ごはんのブログを上げたから、連続であげるのもなぁと思ったのですが、やはり紹介せねばなりますまい!

私が一番良く行く、お昼ごはんの聖地を。

そう、「喜多方ラーメン麺ロード大森店」さん。

週に2回は行ってる気がします。

いつも食べるのはコレ!

辛味噌ラーメン770円。

よくネギ150円をトッピングします。今回はしませんでした。

今日も君に決めた!

ということで、辛味噌ラーメンにお昼のサービスライスを付けました。

このラーメンの具を

ライスの上に載せて

丼の完成です!

最高や~。コスパ最強や~。

ラーメンが好きなのか、このライスが好きなのか、もはやわからん。

「サッさん、見てて下さい。こんな感じで食べるんスよ!」

なんや、急に??見て下さい?

「こうやって。持つんスよ。」

「ふーふーする。」

・・・・・。

「そして一気にかきこむんスよ。」

・・・・・・。

「こう!」

・・・・。

「ライスはレンゲを使って」

「こうすくって」

「こう!」

・・・・。

「どうっスか?」

・・・・・?。

いやぁ、最高でしたね。「麺ロード」さん。

私は行くと、いつもいる店員さんなら

「辛味噌ラーメンにネギトッピングですね!」と先におっしゃって下さいます。

トッピングしたくない日もトッピングになります(笑)。

本当にお世話になっているお店なので、今回紹介させていただきました。

しょっちゅう行くと覚えられるんやろな。

やっぱり、毎日夜に向かいのセブンイレブンでおにぎりとから揚げを買ってるから「おにぎり君」って言われてるかもな・・・。