「アドレナリン全開」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

       

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

今日は朝から自分のポンコツのせいで、電車の中で顔を強打したため、調子の悪い1日でした。なんかぼーっとしてて、常時眠い感じかなぁ。でも、電車の中で顔を強打した時にすごく体が覚醒したというか、急に眠気も冷めました。周りの目も冷めてましたが(笑)。やっぱり殴られたりしたら、アドレナリンが出るように体って出来てるんやろな。強打した直後の電車の中では恥ずかしさも含めて、アドレナリン全開でしたが、事務所につくとアドレナリンもなくなり眠気のある1日になりました。

事務所では司法書士さんや税理士さんと打ち合わせの電話したり、お金の送金予約をしたり、年金事務所に提出する書類を作ったりしていました。眠くて眠くてほとんど寝かけていましたが。

夕方からは契約の打ち合わせをしていました。今度契約する物件は売主さんが高齢者ということもあり、売主さんと買主さんから契約書類を別々にいただいて、契約金を後で売主さんに振り込むという方法になりました。今日は眠かったので明日の朝に書類を届けることにしました(笑)。

今日アドレナリンが全開だったのは顔面を打った時だけだったので、たまには顔面を強打したほうがええんかな?

あかん疲れてる。

まぁ、今日は早めに帰ってゆっくりと体を休めよう。

それにしても強打した顔面がまだ痛い(笑)。

じゃあ、今日も1日お疲れ様でした。