「お人好しなのかも」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

   

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

今日は比較的まったりとした1日でした。

お客さんから相談を受けて、もう解決の仕様がないのですが、少しでも助けになればと思って色んな手配をしたり手伝いをしたりしていました。出来る限りのことはしたいと思っています。なんのこっちゃですが、すみません書けません。

夕方は時間があったから、物件を見に行ったりしてました。これもボランティア気味ですが、仲間のためであればお安い御用です。やっぱり自分の目でみないとわからんことが多いですからね。これもなんのこっちゃですが、書けません(笑)。

今日は戻ってからも色々な方からの相談を聞いたりしていたので、ボランティアの日でした。ワシゃ相談ジジイか。

まぁ、そうやってると色々な仕事も回ってくるから、これも大切な仕事やな。というよりはアタシは結構おせっかいだから、手伝ってしまう癖が昔からあるんよねぇ。

周りからは冷静な人と思われがちなんですが、意外にお人好しなんですよね。そう思われていないのか、裏で糸を引いている黒幕はあいつだとよく炎上してますけどね(笑)。全然関係のない件でも炎上したりしてますからね。テヘ。過激なコトを言うのも原因かも。テヘ。

明日は大前さんも白井さんもそこそこ忙しいだろうし、モヤシさんも来るからがんばらなきゃね。

これから焼肉屋さんで軽くミーティングや。蔓延防止で9時には閉まるし、お酒も提供されないし、空調も完璧やし、焼肉屋さんはいいよな。

じゃあ、今日も1日お疲れ様でした。