「男気じゃんけん!」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年半が過ぎました。9月1日より会社も3期目に入りました!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

それにしても、今日は寒いなぁ。マジ、さぶ!

朝、支払いするために銀行に行ってお金下ろしたんやけど、もう外に出ると寒すぎて寒すぎて。

凍えるから、車のガソリンを入れにいってから、ユニクロに寄りました。

ジャケットの下に着る長袖を買おうと思って、探しましたがいいなぁと思うものがありません。でも、背に腹は代えられません。

今日は家に帰らず、泊るつもりなので、夜ホテルまでテクテク歩いてる時に凍えながら歩いてるのを想像すると、ヒートテックの長袖1980円を買ってしまいました。ギリギリ下着に見えるか見えないか、どっちなんだい!くらいのものなんですが、やっぱり寒さには勝てんということで、買いました。事務所に戻って着てみました。でも、まだ寒い。まぁ、中が半袖のシャツよりはマシなので、これで乗り切ることを誓いました。

午後から税理士の浅野が来て、決算の打ち合わせをしました。うちの打ち合わせより大社長のところの打ち合わせに何倍も時間がかかりました。

今日は夜に大社長と浅野と3人で打ち合わせと称した飲み会をするので、泊ることにしてます。毎回遅くなってますので。いつも男気じゃんけんで買った人が支払いをするので、燃えますね。今日も是非勝利して支払いをしたいと思います(笑)。

じゃあ、今日も1日お疲れ様でした。