「今日もせっせと働こう」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

今日は朝から西友で飲み物を大量に買いました。リュックにいっぱい入れて、行商の方みたいに背負って事務所へ行きました。事務所の下のまいばすけっとさんが明日からリニューアル工事に入りますので、安く飲み物が売っているところで買っとかないとということで行商のおじさんになってきました。西友は小さい350mmのペットボトルのコーラが売ってるのがうれしいんよね。このサイズのボトルがおしゃれなので、事務所のインテリアとして使うことにしました。

その他は緑茶とジャスミンティーをいつも通り買って、あ、お水を買うの忘れた。まぁいいか。また買いに行こう。

やっぱり下にまいばすけっとがあると便利よなぁ。ちょっとした買い物とかすぐに行けるからなぁ。お向かいにセブンイレブンもあるんやけど、飲み物とか同じものを買っても金額が違うもんなぁ。まぁ、正直お惣菜はセブンイレブンでしか買わんけどな。やっぱりおにぎりとかの味が段違いなんよなぁ。

事務所について、問い合わせがきた物件を確認したり、請求書を送ったりしてから、ブログを書いています。お昼を食べたら、昨日行けなかった江川1丁目の現地に行って、国交省に提出する用の資料を作るために、写真を撮ったり、現地の寸法を取ってきます。今日は1人やから、サクサク仕事を済ませていくか。

ということで、今日も1日がんばっていきまっしょい!