「きらり」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、単身赴任で沖縄に住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

       

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

藤井風!頭の中でずっとKirariきらりが回っている。

家族からの強い強い洗脳にあって、藤井風を聞いていて頭の中で曲がループしまくっています。

荒れ狂う季節の中を二人は一人きり さらり♪

でも、何もかもは捨てていけませんけどね(笑)。

普段は電車の中で英語系のYOUTUBEを勉強のために聞いていますが、最近は電車を降りた後の会社まで歩いている間に聞いています。あとは帰りに「帰ろう」を聞いていて、この2曲が頭の中をループしています。

まぁ、いいですよね。通勤時にリズムの良い音楽を聴きながら歩いていると颯爽と駅から事務所まで歩けて。しかもちょっと軽いステップを踏みながら歩いています。

たぶん逆方向から歩いてくる人からは異様にニコニコしながら軽いステップで歩いている変な人が大森駅から歩いていると思われています。Twitterで回っていないか心配です(笑)。

さてさて、今日は昨日程は忙しくないから、昨日活動した結果がどうなるかと、明日がすごく忙しいので、その準備をしておく感じですかね。

また、色々新規の仕掛けもしていかなきゃ。

明日はオープニングイベントがあるからうちの事務所で新しい出会いが生まれてくれるといいなぁ。

それにしても株が下がってんなぁ。オミクロン株の影響かなぁ?うまくリスクを回避して、ダメージを負わなくて良かった。下がってるということは上がるチャンスや。こっちも仕掛けていくで。

じゃあ、今日も1日がんばっていきまっしょい!