「色々デビューします」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年半が過ぎました。9月1日より会社も3期目に入りました!

     

いつもここをクリックしてお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

現在19時10分。うー。お腹が減った。昼はネギラーメンと半ライス食べたんやけどなぁ。もうペコペコさんや。最近、食いしん坊さんが止まらんの。お夜食を食べねば。

そうそう、明日の夕方はとうとう念願の初歌舞伎座や!歌舞伎デビューや!

お客さんに歌舞伎を見に連れていってもらうんやけど、楽しみやなぁ。ワテは日本国民になって早や48年、でも歌舞伎を見たことがなかったんよなぁ。前から一度は見たいなぁと思っとったんよな。たぶん1人で観に行ってもわからんから、お客さんにお願いして連れて行ってもらうことになりました。楽しみじゃ。楽しみすぎる。でも、前知識が全然ないからYOUTUBE大学とか他のコンテンツを見ようと思っとったけど、あんまり見れんかったなぁ。お客さんが3階席ですのでオペラグラスを持ってきた方がいいですよとおっしゃってたので、Amazonで今日の午前中にポチリしました。明日の9時から12時の間に事務所に届くみたいです。オペラグラスとか持ってないから、オペラグラスデビューや!

おそらく見てもわからんことがいっぱいあるやろうけど、教えてもらいながら楽しむとしよう。

最近はせっかく東京にいるし、色々エンタメをみたいなぁという欲求が高まっています。こんなに近くに色々なものがあるからなぁ。色々見にいってみようかなと思ってます。

さて、明日・明後日もオープンルームや。大前さんと白井さんコンビでがんばってくれるであろう。

それにしても腹減った。早よ飯にしよう。

では、今日も1日お疲れ様でした。