「謙虚に生きていきます」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年が過ぎました。2人の仲間も加わり、一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

   

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

いやぁ。昨日は口内炎を侮らないでくださいねって書きましたが、その後も色々な洗礼がありました。

帰りに白井さんの今度契約する物件の現地調査に行こうと思っていますが、どしゃぶりでいけませんでした。春の天気に侮らないでくださいねって言われました。

帰りにみんなで四川料理を食べて帰りましたが、四川料理で口内炎の痛さでやられ、辛さでお腹をやられ、四川料理にも侮らないで下さいねって言われました(笑)。

一日1万歩以上歩くことを日課にしているのですが、最近は平均で12000歩は歩いているので、昨日の帰り道も余裕かなぁと思っていると、家に着いたのが12時01分で歩数を見ると9999歩。万歩計にも侮らないで下さいねって言われました(笑)。でも、9999歩ってすごいな。合わそうと思ってもなかなかでけへんで。

朝起きて、電動シェーバーを使おうと思ったら、急にひゅーんと電池がなくなりました。電動シェーバーにも侮らないで下さいねと言われました(笑)。

家を出て、快速電車の発車まであと4分だったので、全力でダッシュしてみました。ダッシュして間に合いたい気分でした。いつもはすっかり諦めてちんたら遠回りしながら歩いて次の電車に乗るのですが、今日は間に合いたい気分でダッシュしました。なんとか、間に合って電車に乗りましたが、マスクをしているので酸欠状態になりそうでした。電車は空いていたので、息が切れていましたが、快適だと思ってましたが次の駅で隣に強烈な体臭の方が乗ってきて、息が整っていないところにかなりの洗礼を浴びました。電車を侮らないでねって言われました。

昨日から色々なものを侮らないで生きて行かなきゃと勉強させていただきました(笑)。謙虚に生きていきます。

なんてな。派手に生きて行かなきゃな派手にな。

私を侮らないで下さいね(笑)。

じゃあ、今日もがんばっていきまっしょい!