「ちっさいな!」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年半が過ぎました。9月1日より会社も3期目に入りました!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

今日の午前中に成長を感じたのはいいけど、お腹のお祭りが止まりません。今回は結構大きいお祭りやなぁ。もう、祭りだ祭りだ火祭りだ、お尻の火祭りだ。まぁ、不必要な物質が体内にあるから、それを体外に排出しようという身体の反応であろう。これはええことやな、とか思いながらお仕事をしてました。

色々やりたいこともやれたし、少しのんびりできる時間もあったし、お腹がお祭りなこと以外は快適に過ごせました。

その中で来ました。セラミックヒーター。大好きなアイリスオーヤマ製の。

まず箱を見て思ったのは、ちっさ!なんか小さいなぁ。こんなんであったかくなるんかいな?

ワテの靴が27インチやからそれよりちょっと大きいくらいやからな。

じゃあ、試してみるかということで、事務所のエアコンを消して、新しく買ったヒーター君を使ってみました。事務所全体を暖めることは不可能だと思うので、とにかく寒い中でもしっかり暖をとれるかということを確認してみました。

結論から言うと十分に暖かいです。小さいので、あかんかな?と思いましたが、意外に暖かい。小さいお部屋でのオープンルームだと十分だと思います。しかもめちゃくちゃコンパクトなので持ち運びも便利やから、小さくて却ってよかったかなぁと思っています。これで、大前さんがエアコンの付いていないオープンルームで凍死することは避けられるでしょう。

今週のオープンルームでしっかりと活用していただきたいものです。

さてとそろそろコンビニでお夜食を買って、今日は早めに帰るとするかの。ちょっとお疲れ気味やからゆっくり休まんとな。

では、今日も1日お疲れ様でした。