「今日は疲れた~。」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

いやぁ、疲れたなぁ。

何に疲れたって?人生に(笑)。

そうじゃなくて、今日は買い替えの相談を受けている場所がそこまで詳しくない場所だったので、駅の周りから物件まで何があるか調べるために歩き回っていたからです。

いやぁ、歩いた。歩きました!

住宅街!駅のまわりも歩き回りましたが、あまりお店ないなぁ。でも、何か良いポイントを見つけるために色々歩いて街を確かめていきます。駅から物件へのルートも何度も歩いて、どこから行くと歩きやすいかなども調べていきます。

まだ、売るか決まっていないのにね(笑)。

色々な事情でお住み替えする方がいらっしゃいますので、その方がご自身で売ると決めていただかない限り、お手伝いすることはないのですが、たくさんお話を聞くことと物件の良さを調べることは私にも出来ます。なので、頼まれもしないのにクルクル歩き回りました。あと、もし売る段になってから調べていると時間のロスにもなってもったいないから、売る時が来たら詳しい状態になってないとね。

とにかく、みんな楽しくお客さんのために努力したことは結果となって帰ってくると思うし。

もし、売りに出さなかったとしても、その街が詳しくなるので損はないし。

住み替えするかはご本人の考え次第やし、そうなる時のために準備をしたり、いざそうなったら荷物撤去とか手伝ったあげないとね。

でも、歩き過ぎた~。

まぁ、一日1万歩以上歩くのを日課にしているので、大幅に歩数に貢献出来て良かったです。

毎日1万歩歩いて、ちょっと筋トレ寝る前にしてるから、すごく体も締まってきたしいいことです。

皆さんもお風呂にでもゆっくりつかって疲れを癒してください。

じゃあ、今日も1日お疲れ様でした!