「あー、ビール飲みてぇ!」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年が過ぎました。2人の仲間も加わり、一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

      

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

今日は暑かったなぁ。マジで暑かった。ジャケットも着てたし。いっぱい歩き回ったからなぁ。足痛いし、腰痛い。

天気もいいので車で動く選択肢をやめて、電車と歩きにしたから、すごい距離を歩いたわ。でも、健康には良かろう。自然とダイエットになるじゃろし。でも、体重を増やそうとしてるから逆効果か。せっかくお昼をわんぱくに食べても、結局カロリーを相殺してしまっとる。

今日の仕事はどちらかというと区の相談員みたいな感じやったなぁ。お宅を訪問して悩み相談を聞くみたいな。私もお人好しが発動して、親身になってふんふん聞いてた感じですかね。お客さんとふんふん×2をして、リフォーム中のお部屋をふんふん見てから帰ってきました。

ふんふんに5時間も使った感じやな(笑)。

帰ってきてからも大前さんの話をふんふん聞いてました(笑)。

今日もオープンルームで3組の来場があったみたいで良かったですね。

白井さんは買っていただいたお客さんに別のお客さんを紹介していただいたみたいです。良かったですね。

それにしても喉乾いたなぁ。ビール飲みてぇ!心の渇きも癒すためにビールでも飲むか。今日は早めにコンビニでお夜食買ってビールでもくいっと飲もっと♪

じゃあ、今日も1日お疲れ様でした。