「なんやかんや忙しかったな」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年が過ぎました。2人の仲間も加わり、一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

いやぁ、疲れた疲れた。

昨日お客さんからお預かりした大量の書類を整理してコピーしてたら4時間以上かかった。午後3時から休憩なくやって、午後7時までかかりました。一応、中身も読んだから、こんだけ時間がかかったんやけど。

まぁ、やらなあかんことは早くやって、書類も早めにお返ししないとな。

昨日はお客さんと阪神対ベイスターズ戦を横浜スタジアムで観たけど、また阪神負けたなぁ。これでハマスタ3連敗やなぁ。やっぱり、シーズンシートの券を下さるお客さんとの人間力の違いか?今までハマスタの試合で阪神負けたことなかったんやけどなぁ。三連敗って。まぁ、ベイスターズが勝ってお客さんは喜んでいたのでよかったですけど(笑)。まぁ、スタジアムで野球を観るのは楽しいよな。やっぱり雰囲気とか歓声とか。

大阪から東京に帰ってきて、ハマスタ行ってとすごく慌ただしかったですが、今日もなんやかんやと忙しい1日やったなぁ。銀行さんと江川1丁目の融資の延長の手続きをしたり、お金の支払いしたり、建物の打ち合わせをしたり。

今日はリハビリ気分でのんびり仕事をしようと思いましたが、そうもいかなかったですね。でも、明日からの数日間は出来なかった勉強を少しづつやっていかんとな。

これからコンビニでお夜食食べて、ビールでもいただくか。

じゃあ、今日も1日お疲れ様でした。