「会いたかった!」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。

   

いつもここから買い物ありがとうございます!応援になります!

会いたかった!会いたかった!君に―♪

懐かしいな(笑)。

そう!

今日は車2台の契約や!

横浜にあるスズキさんに行かないといけないけど、嵐!

雨つよいな~。

電車に乗って

バスに乗って!

歩いて

くそー。早く車欲しい。

買おうとしているのは、

スペーシアギアHYBRID XZターボ

エブリイPC3型。

両方とも憧れの軽自動車や~。

しかも今日はエブリイちゃんと初顔合わせ。楽しみしかない。

ちょっと担当の方の段取りは置いといて、色々な書類にハンコを押したり書いたり結構時間がかかります。2台いっぺんに買うので、当然時間がかかります。

ようやく1時間かけて書類を終えて、ようやくエブリちゃんと初対面。

よく考えたら、契約前対面するのが普通では?

まぁ、いいや。

エブリイちゃん!

かわいい。後ろ広い。なんて愛くるしい。まぁ、でも君は大前のものなんだね😢。

ギア君!

かっこいいなぁ。お前。

こっちは私の社用車兼私用車みたいなもんです。

また、納車を受けたら詳しく紹介したいと思いますが、すごく小さいけど機能はすごい!

こんな小さい車なのに全方位カメラ付いてる!いるのか?

納車は6月末か~。待ちきれないなぁ。

テンションが上がって、ウキウキしながら帰り道はまたバス。雨降ってるし・・。

まぁ、でもギア君とエブリィちゃんに囲まれての生活をウキウキ考えながら、バスに乗り込み座ると、異臭が・・・。

後ろに座っている人から・・・。

せっかくのウキウキ気分から、密室の中での臭いに耐える戦いへと変貌。

JRの駅に辿り着くまでのバス停を数えながら、耐え忍ぶ時間。この密室のトリックを見破れるか?いや、ただ臭いだけか。

エブリちゃんどころではありませんでした・・・。

また、6月末に納車されれば詳しく新しい仲間たちの紹介をさせていただきます。