「進化できるんかの?」

サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年半が過ぎました。9月1日より会社も3期目に入りました!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

それにしても寒いなぁ。足が寒い。もも引きがそろそろ必要かなぁ。もうちょっと我慢してマックスに寒い時に耐えられるようにしようかなぁ。そもそも、寒いのに限界まで耐えていると人間は進化して寒くない皮膚を手に入れたりできるんかなぁ?

進化するためにもうちょっと耐えてみるか。進化し続けたいからのワシは。

今日は午後からは事務所を買いたいというお客さんと打ち合わせして、概ね纏まりました。良いところが紹介できたから、あとは無事に契約できるといいなぁと思っています。

それにしても、来週うちが購入予定の投資物件の融資の承認が出んのぉ。今日の回答予定だったのが、他に質問が来て、明日に回答になるんかのぉ。もう引き渡しまで1週間やからな。最悪を想定して、現金の準備はしていますが、ワシがスッカラカンでギリギリでいつも生きていたいから~ウォウォ♪になるからなぁ。ギリギリで生きていくのは大前さんのカラオケだけにしたいんですが。金融機関の最終承認者までいっているので、いける気はしますが、どうじゃろの。

明日はひさしぶりに東戸塚の物件に朝イチで行ってみるか。最近、午前中に用事があって見に行かれへんかったから、久しぶりに進捗をみとくか。午後は火災保険のウェブ講習もあるしな。意外にちゃんと受けてるんよなワシ。火災保険会社の担当者の方に怒られたくないからな。

明後日は今日契約した投資物件の借主さんに挨拶に行ってこよう。いきなりオーナーが変わってたら気持ち悪いからな。

じゃあ、今日も1日お疲れ様でした。