「格好よくなりそうや」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年半が過ぎました。9月1日より会社も3期目に入りました!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

いやぁ、腹いっぱい!

昨日契約したお客さんが差し入れにマグロ丼を3つ下さって、白井さんと大前さんと3人でいただきました。色んな部位の本マグロが入っていてうまかったなぁ。ありがとうございました。私はビールと一緒にいただきました。

今日も雨がどしゃ降りになったりやんだりでややこしい天気やったなぁ。出かけようと思うとザーっと降ってきて、出かけるの辞めようと思ったら、急に雨やむんよな。

結局、時間もったいないから、江川1丁目の現場の進捗を確認しに行きました。サイディングを張り始めていましたが、良かったなぁ。リブ9。黒のストライプの外壁ですが、見た目がカッコいい。

これリブ9です。これだけやと良くわからんの。

木目のサイディングも良かったし、全部貼り終わるのが楽しみやなぁ。

これ木目のサイディングです。これだけやとようわからんの。

外のネットが外れないと外観もよくわからんけどな。でも、結構外観が格好良くなりそうです。いいねぇ。

内装もフローリングも半分くらいは貼られていたので、月末か月初には木工事はだいぶ終わるんじゃないかなぁ。

づローリングは無垢の付板を使います。

1階の洋室と3階の洋室の腰窓の高さが高かったなぁ。あんな感じもええかもな。

これからの進捗具合が楽しみです。

現場の職人さんはサイディングの縦貼りは恰好いいけど、手間が大変なので、次は横貼りでお願いしますって言われましたが、次の現場も縦貼りだったりして(笑)。

まぁ、色々現場に行くと見えてくることもあるので、やっぱり見に行っとかなな。

明日は昨日の契約の住宅ローンに必要な書類を揃えて、明後日に提出しに行こう。

じゃあ、今日も1日お疲れ様でした。