「湘南の海の近くに住むのもいいなぁ」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

今日は朝から湘南やー。

ギア君と2人きりでドライブやー。

まぁ、ちょっと知り合いの案件があったから一応物件見るだけやけどな。

皆さんはレジャーやけど、ワシは仕事や。

でも、今日は天気が良くて、めちゃめちゃいい感じや。

おー。坂の上から海が見える~。ちょうど七里ガ浜の丘の上から湘南の海を見下ろす感じやぁ。

この辺の住宅はリモートワークで今すごい売れてるらしいなぁ。まぁ、確かに休日は海に行って、広い家に住んでっていいよなぁ。

俺もサラリーマン辞めて、出社するもしないも自由やのに、サラリーマンの時よりも休まず、事務所に毎日行ってるって、仕事の奴隷や。自由を手にしたはずが、仕事の奴隷になっとる。とか思いつつ134号線に出ました。

134号はまだそこまで混んでない。サーフボード横に積んだ自転車とか走ってんなぁ。海やのぉ。

サーファーがいっぱい海に入ってるなぁ。楽しそうやなぁ。波待ってる姿はすずめが電線に止まってるみたいやなぁ。

134号線を走っていると江の島も見えるし、富士山も見える。海もきれいやし、ほんまにドライブ日和や。このまま、この辺プラプラしたいのぉと思いながらも品川へ、我が事務所へと車を走らせました。奴隷!

奴隷の私は1時間くらいのドライブを楽しみながら、9時40分には事務所へ到着。

それにしてもギア君は快適やなぁ。