「さぁて、週末がはじまるで!」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

       

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

さぁて、今日は土曜日や。今週と来週で今年の締めくくりやな。

それにしても昨日の帰り道、みぞれが降ってたなぁ。もう真冬やなぁ。ほんまに年も瀬や。

気合入れていかんと。

週末は他社さんからうちの物件に案内が3件あるし、うちでも案内あるし、他に案件もあるからどれか纏まるとええなぁ。

私は特にないけどね。てへ。

今日こそはのんびりしたるねんと思いながら、今日という1日を迎えています。

まぁ、それなりに忙しく出来ているのは何よりだからええねんけど、私の基本スタイルはのんびりぼへぇなんで。

でも、私は基本的にどんなに忙しくても忙しいとは言わないようにしています。あんまり忙しくしていると仕事を頼む方も頼みづらいからです。こんなの出来る?って聞かれたら、全然大丈夫ですよ、私は暇なんでと答えるようにしています。時間がなければ、徹夜でも何でもすればええだけやんと思っています。

ブラック・・。ブラック企業や。漆黒の闇や。

でも、そんなことは従業員には求めませんし、一番大切なのは家族だと理解しています。私が1人ブラックなだけです。

まぁ、私もおっさんだからいつまで体に無理が効くかわからないので、出来るうちにやって、ほんとにダメになってきたらみんなにお任せや。ワシはのんびり海外へ旅に出るわ。

それにしても今日は昨日の夜とは打って変わってすごいいい天気やな。

良い週末になるといいですね。

じゃあ、今日も1日がんばっていきまっしょい!