「アルフォートが甘くておいしかったなぁ。」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

       

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

さぁて、今週の週末が終わりました。

いやぁ、今日も寒かったなぁ。

大前さんも今頃福島県の温泉に到着して宅建協会品川支部のお兄様とお姉様の中で1人で男芸者としてがんばってくれているであろうか?もしくはしっかり温泉で温まって癒されているであろうか?しっかり親睦を深めてもらいたいものです。場所はかなりの老舗旅館みたいで、鬼滅の刃で無惨様のパワハラ会議が行われた無限城にちょっと似ている感じみたいです。ベーンって琵琶みたいな音の音楽もかかっているみたいです。逃げだして無惨様に首を切られていないか心配ですね(笑)。

白井さんは友達の友達の案内に都会へと赴いていました。私はのんびりといえばのんびりという感じでしたかなぁ?うーん、微妙な感じですね。どれかが決まるといいんですがね。

お客さんを待ってる間、コンビニでトイレを借りたので、何か買わな悪いなと思って、久しぶりにアルフォートを買いました。めっちゃうまいなぁ。100円くらいでこのパフォーマンス。コスパがえぐいな。ちょっと疲れ気味だったので甘くて癒されました。

お客さんからロールケーキもいただいて良かったです。後でおいしくいただきます。

さぁて、来週が勝負やな。今年最後の週末になるから心を燃やしていかんとな。

じゃあ、今日も1日お疲れ様でした。