「雪やなぁ。雪。」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、単身赴任で沖縄で住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

雪やなぁ。雪。ほんまに雪や。かなり寒いしなぁ。

一昨日何気なく買ってしまった株も寒いことに。やっぱりふわっと買うとあかんなぁ。この前の儲けが全部ぶっとんだわ。オミクロン株が爆発してきた影響とアメリカの長期金利が上がった影響で株価が下がったみたいやけど、オミクロン株の症状めっちゃ軽いみたいやしなぁ。よーわからんなぁ。まぁ、明日以降の様子を見ていきましょ。

かなりの雪やから、白井さんには早めにご帰宅いただきましたが、雪止んだな。

私はアパホテルへ向かう予定です。まぁ、給湯器が原因でホテルに泊まる予定やったから、こんな天気で泊れてある意味ラッキーやな。

今日は飯食っておとなしく早めに寝よ。アパホテルもかなり泊ってるからだいぶ慣れてきたな。だいたい過ごし方もわかってきてるけど、やっぱりホテルって乾燥してるから、起きたら喉が痛いんよな。あと、狭いから部屋でほぼ動けないから窮屈な感じがして肩凝るんよなぁ。まぁ、この期間は3900円やからな一泊。安いから文句言ったらあかん。でも、早く給湯器を取り換えて家に帰りたいなぁ。年末から10日間家に帰ってへんのよなぁ。

明日は結構バタバタしてるから、しっかり体力を温存してがんばろ。

じゃあ、今日も1日お疲れ様でした。明日も足元が凍ったりして危ないですので、気をつけて下さいね。