「今日も忙しくて何よりや」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年が過ぎました。2人の仲間も加わり、一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます!応援になります!

今日は水曜日やし、朝からのんびりしてやるぞと思いながら、出社したのですが、やることが多くて、ブログを書くのもいつもより遅くなってしまいました。

出社前に西友さんに事務所用の飲み物と定型封筒とかちょっとしたものを買いに行きました。昨日大前さんに頼んだけどたぶん忘れると思って(笑)。なので、大前さん封筒買わなくていいからね。

事務所についたら、広告の梱包された箱を下の階から荷揚げしました。かなり重いです。最近は運送会社さんも階段の2階はサービスに入ってないので下までしか持っていけませんとのことなんですね。いきなり良い運動ができました。

事務所に着いたら、やることが結構あったので、忘れないうちに全部片づけました。私は忘れないうちに全部やってしまうが癖なんよなぁ。セールスの電話も結構なるし、銀行さんも来るし、なかなか落ち着く時間がない!問い合わせの対応もしてっと。今日は優雅にコーヒーを飲みながら、色々な勉強をひさしぶりにしようと思ってたのですが、出来そうにありませんね。

さぁて、これからコンビニでお昼買うか!

セブンさんで毎日サンドイッチばっかり買ってるから、サンドイッチマンと言われていないか心配しています。最近からあげ買わんようになったし。

じゃあ、今日も1日がんばっていきまっしょい!