「熱い戦いやなぁ」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、2年が過ぎました。9月1日より会社も3期目に入りました!会社も3年目に入り飛躍の年にしたいと考えていますので、応援よろしくお願いします!

       

ここをクリックしてお買い物いただいてありがとうございます、応援になります!

いやぁ、WBCやってますなぁ。しかも日韓戦やからな。韓国強いからな。0-3で負けとったけど、逆転して4-3になったなぁ。まだゲームは4回で中盤やから、まだまだわからんからな。やっぱり国をかけたゲームをはおもしろいなぁ。なんやかんや言っても国際試合は盛り上がるよな。大谷さんもダルビッシュさんも見れるしな。

こちらは地道に仕事をしております。さっき、お掃除グッズなど揃えたものを横浜南オフィスに運んできました。明日は東戸塚の新築戸建の足場が外れたみたいなんで、確認しに行って、その後に横浜南オフィスに行って少しづつ、賃借人の方々に挨拶していこうかなぁと思っています。48件の方がいらっしゃるので、時間をかけて挨拶をしていきたいなぁと思っています。なので、明日は主に横浜南にいるんかなぁ?

白井さんはWBC並みの熱さで今案内に言っています。なかなか帰って来んなぁ。19時から行ってるから、今21時でもう2時間経ったなぁ。日韓戦終わってたりしてな。

お客さんと良いお話になってるとええんやけどな。まぁ、なんらかお客さんのお役に立てたらええんやけどな。

明日明後日ともエンゼルハイム大森町のオープンルームがあるからな。色々動きも出てきてるし、下期のスタートダッシュを決めたいとこやな。

では、今日も1日お疲れ様でした。