「いい物件やったなあ」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年半が過ぎました。9月1日より会社も3期目に入りました!

     

ここをクリックしてお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

うー。お腹がすいたぁ。今日のお昼はおにぎり2個とコロッケだけじゃ。

さっき、無時に大前さんの契約が終わりました。最後に挨拶させていただきましたが、お客さんも喜んでくださっているみたいで良かったです。お客さんが喜んどるとうれしいのぉ。実際、すごいいい物件やったしな。あれは自信をもってプロデュースした物件やったから、どなたに買ってもらえるかって感じやったからな。さらに良くするために3月末までにインナーサッシの工事を手配しなきゃの。

オープンルームも4組くらいのお客さんが見て下さったみたいです。いつも土曜日はあまり来場がないのですが、それに比べると幸先がいいですね。日曜日はいつも来場があるので、明日は期待じゃの。

私は午後に目黒の方のお客さんのところに行った以外は賃貸管理のために必要な書類を作成しまくりでした。ある程度準備をしていかんとな。特に新規で募集するんじゃなくて、管理の引継ぎは勝手も違うからな。目黒へ行った用事も賃貸の管理の相談だったんですよね。なんか最近賃貸の相談が多いんよなぁ。まぁ、賃貸の管理業が急激に規模が大きくなってきてるから、いいことなんやけどな。

ワテの業務がどんどん増えてきていて、ぼへぇとする時間が減って来てかなわんな。まぁ、しゃあないけど。

明日が勝負ですね。オープンルームの来場や広告から問い合わせがあるといいんやけどな。

腹減ったから、また例のごとく、まいばすけっとで鉄火巻きとおかずと缶ビールと氷結を買うか。

では、今日も1日お疲れ様でした。