「朝からドライブや!」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

今日はひさしぶりの大前さんの出陣です(笑)。

朝から川崎で人に会ってから、11時くらいから上大岡で残置物の撤去のお手伝い。がんばって働いてや~。

物件の案内希望の問い合わせもネットで入ってたから、それもがんばってもらおう。働け働け~(笑)。

白井さんは今日明日とお休みして木曜日にディズニーランドに行くそうです。自分の身の丈を知っているから午後からのやつに行くと言ってました。身の丈?お嬢ちゃんの笑顔を見たいから行くと言ってましたが、お嬢ちゃんのテンションがイマイチらしく、むしろ白井夫妻のテンションが高いと言ってました。楽しんでくれたまえ。

私はひさしぶり?初めて?朝息子さんを車に乗せて学校へ送って行きました。部活で道具の入った縦150cmくらいのめちゃくちゃ大きいキャリーバックをじゃんけんで負けて持ち運ぶ役目になったので、運ぶのを手伝ってあげました。結構北鎌倉駅からの歩き道がすごい学生の数で歩道も狭く、確かに歩きにくいからなぁ。久しぶりに建長寺の近くにきたわ。

会社の駐車場に着いた時に体操着袋がポツネンと後部座席に置いてあるのに気付きました。忘れてもたな・・・。

それにしても朝は車混むな。鎌倉を通って、朝比奈から横須賀道路に入ってこっちきたけど、横羽線がめちゃくちゃ混んでるな。家出てから2時間以上会社までかかったからちょっと疲れたな。

あと、おとといから風邪ひいてるのかちょっと体調がイマイチなんよな。バカは風邪を引かんていうけどな。あ、俺アホやから風邪ひくんかな?ちなみに熱は35度4分でした。

ということで、大前さんをリモートコントロールしながら今日は静養を兼ねて仕事をのんびりしよう。いつものんびりやってるけどな。

じゃあ、今日も1日がんばっていきまっしょい!