「懐かしいなぁ。ポートランド」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

おー。まいばすけっとさんのリニューアル工事が始まったなぁ。冷蔵ディスプレイとかがドンドン運び出されていくなぁ。今度の月曜日にコンクリートの斫り工事が入るそうなので、結構な騒音が出るそうです。まぁ、2週間後のリニューアルを楽しみにするか。

今日は決済の日程調整や新築戸建の保険加入の手続きを出来るところまで進めたりしてました。経理上で私のミスを発見して、その処理もしてました。

でも、一番めんどくさかった仕事がブログのメンテナンスでした。たまにあるんよなぁ。期限が切れるから、申請し直して、新しいものにやり替えて下さいという指令が。まぁ、ほっといてもええかもしれんが、案外まじめな性格の私はメンテナンスをやりました。でも、不真面目でもある私は完璧ではないレベルでメンテナンス作業をしました。メンテナンスしながらブログが自然に目に入ってきて、結構懐かしいなぁと思って見てました。特にメンテナンスページはアメリカ編に多かったので、久しぶりに目を通したのと、中身が結構おもしろいなぁとか自分で思ってました(笑)。やっぱり自分で現地に行った人じゃないと書けない内容も結構あるので、良いブログだなぁと自画自賛してました(笑)。もっともっと色んな人に読んでいただきたいなぁと思いました。それには今書いているブログでこのブログを知っていただいて、超暇な方がアメリカ編を読んでくれるとうれしいなぁと思いました。

さぁて、もうこんな時間だからいつも通りお夜食をコンビニに買いに行くか。まいばすけっとがリニューアルしてるから缶ビールも一緒に買うか。

じゃあ、今日も1日お疲れ様でした。