「Anchorsのメンバーの戦闘力を測ってみた!」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

       

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

さて、みんなの大好きな、特に男子が大好きな戦闘力でも測ってみるか。Amazonでは売っていないスカウターで。

★が1で、☆が0.5です。

まずはうちの大スターである大前さんの戦闘力を測ってみますか。

【大前(スター)雅俊】

行動力★★★★★

イケメン★★★★★

記憶力★☆

マメ★★★

優しさ★★★★

頭脳★★

総合力★★★☆

行動力とイケメンが際立ってますね!総合力という点では記憶力が足を引っ張っています。ここのスカウターには出ませんでしたが、その分メンタルが強いのですが。メンタルの項目がなくて残念ですね(笑)。行動力とイケメンが飛びぬけていますので、やっぱりAnchorsのスターですね。こんなに自転車乗りながらうれしそうに写真を撮られる人もいないですからね(笑)。

【白井(グレイト)未応】

行動力★★★★

イケメン★★★★

記憶力★★☆

マメ★★★★

優しさ★★★★

頭脳★★☆

総合力★★★☆

バランスよく能力が備わっています。大前さんには及ばないですが行動力とイケメンでもかなり能力があります。イケメンの能力ってなんや?また、結構マメなところがありますので、ここでも高得点をたたき出しています。記憶力と頭脳という点で少し、総合力の足を引っ張っています。本当は声とかお話のうまさという数値があると更に総合力が伸びていると思います。えー声しとんのよね。その喉くれ!

ある意味ではAnchorsは体育会系やな。頭脳より行動力中心みたいな。

「番外編」

こんな奴を測るまでもないけど一応・・

【サトシ】

行動力★★☆

イケメン★☆

記憶力★★★☆

マメ★★☆

優しさ★★☆

頭脳★★★☆

総合力★★

私の能力をスカウターで測るとこんな感じです。完全な文化系ですね(笑)。中途半端。行動力もイマイチで優しさもイマイチで記憶力と頭脳がまぁまぁってめっちゃ嫌な奴やな。カネという項目があればお2人より上やけどね。更に嫌な奴やな(笑)。

総合力ではイケメンでも足を引っ張ってますが、表舞台には出ませんのでご安心を(笑)。こいつが社長って嫌やな。みんなゴメン。

こんなメンバーでAnchorsをやってます。おそらく大社長が一番能力高いと思いますが、一応今回は社員だけということで。

簡単に言えばAnchorsの2人の行動力とイケメンを私が使っているということですかね(笑)。あくまでこの戦闘力判定は私の独断と偏見です。実際は異なるかもしれません。暇か!

じゃあ、今日も1日お疲れ様でした。